不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2021.10.31 ( 日 )

Happy Halloween

IMG_3445(1)(1)

10月下旬ちょっとお出かけしてた間に..丸沼高原ずんずん紅葉が進んで、見頃?終盤??になってました。

Collage_Fotor紅葉(1)

まだまだ色が濃くなりそうな葉っぱもあれば、木枯らしで既に葉が落ちちゃってる樹もあって、何たって9月が例年より暖かかったからかな〜?って思いますが、今年の紅葉はイマヒトツ(涙)なような気もします。

 

ということで、今日はもぅ10月31日!先日、撤去されてたスキー場のHalloween飾りが復活してたのに気がついて、ハロウィーン前々日に、余裕の『ちゃー君』から撮影会⬇︎してきました。〜『ちゃー君』はヒトに喋りかけられるのが怖いんだけど、風に揺れる作り物は大丈夫!〜

IMG_3474(1)

それを見てた『ゲンちゃん』もリベンジ撮影⬇︎〜負けじと頑張ってたけど、顔がひきつってるー(笑)〜

IMG_3479(1)

 

で、階段狭くて…やっぱり上で二人で一緒は無理でした(笑)〜もうちょっとで撮れそうだったんですが、やっぱりお客様の注目浴びちゃって、話しかけられて、沈(笑)〜

IMG_3482(1)2021サマーシーズン「日光白根山ロープウェイの営業」は、11月8日にて終了となります。是非是非晩秋の丸沼高原へお出かけくださ〜い。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。