不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2021.09.20 ( 月 )

Wi-Fi強化中

IMG_2409_Fotor

爽やかな秋晴れになった日は、うちの中だけにいるのは勿体無い!ってことで、タブレット持参with Dogでテラスへ。

IMG_2405_Fotor

今までも…お外のテラスへWi-Fi飛んでましたが、2階の一番遠い客室とか、裏庭の枕木テラス⬇︎なんかだと、ギリギリ入らなかったことが多かった(涙)うちの年代ものだった無線LAN。m(_ _)m

IMG_2389_Fotor

最近は、ここからオンライン会議に参加…とか、お仕事持参で泊まりにいらっしゃる方もたまにいらっしゃるし、スマホも気づくとWi-Fiじゃなくて4G接続になってたり…ということも多かったので、ついにWi-Fi6規格の「メッシュWi-Fi」を導入することにしました。٩( ᐛ )و

IMG_2382_Fotor

とりあえず親子2台を購入して、あちこち置いてみて…あと中継(子)機1台あれば、よりOKかな!ってことで、ただいま追加注文中。

IMG_2381_Fotor

館内全域はモチロン…お外の色んな場所でも…ストレスなく使えるように!目指してます。

Collage_Fotor東屋_Fotor

日々お仕事でお忙しい皆様も、たまには山の大自然の中で…「ワーケーション」いかがでしょうか?

IMG_2402_Fotorということで、お仕事持参で平日ご宿泊のご利用も…心よりお待ちしておりま〜す。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。