不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2020.05.26 ( 火 )

6月からスローペースで営業再開します!

スクリーンショット 2020-05-26 17_Fotor

首都圏の緊急事態宣言も解除となり、このまま順調に行けば…県をまたぐ移動も来月中旬より可能になりそうな感じになってきましたね。

IMG_0453_Fotor

我が家でも、新しい生活様式を考えながらコロナウィルス対策を行い、少なくとも夏前はご予約人数を半数以下に制限して様子を見ながら、

IMG_4360_Fotor

6月よりスローペースでの宿泊営業を再開させていただくことに致しました。

IMG_4340_Fotor

例年夏休み前まではオフシーズンですし、人口密度を考えても(笑)三密になる心配はほとんどゼロに近い「丸沼高原」です。

IMG_4406_Fotor

営業再開した先週末のスキー場のお客様も本当に少なくて(泣)宿も多分…制限しなくても全然(笑)…ぼちぼちペースでの営業再開になると思われます。〜COVID-19はまだまだ長期戦、ぼちぼちペースの方が私たちにとっても…好都合です〜

IMG_0471_Fotor

スキー場もdoor-to-doorを推奨されているようですが、外出制限がなくなるまでは特に、あまり寄り道しないでこの際、爽やかな丸沼高原での滞在をの〜んびり楽しんでいただくようなスタイルでの旅行をしてみてはいかがでしょうか?〜美味しい空気の中、360°緑色な景色を眺めながらお外で食べるランチも格別ですよ!〜

IMG_4352_Fotor

宿の周りぐる〜っと庭な「不思議草」。いろんなところにテーブルセットが置いてありますので、ソーシャルディスタンスも気にせずお好きなところで寛いでいただけます。

Collage_FotorGarden_Fotor

ということで、皆様と共に頑張って…少しずつ…少しずつ…前に進んでいければいいなと思っています。見渡す限り人がいない!?!(笑)広々している丸沼高原に、是非是非お越しくださ〜い。

IMG_0468_Fotor

なお、発熱や咳やだるさなどの風邪気味のお客様は、ご宿泊を中止してください。

キャンセル料などはいただきませんので、直前でも当日でも、そのような症状が現れた場合は、遠慮なくキャンセルをお申し出ください。

また、お帰りになられた後で体調不良や感染が確認された場合は、できるだけ速やかにお知らせ頂ければありがたいです。

IMG_0437_Fotor

お元気な皆様!!ご予約お待ちしておりま〜す。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。