不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2020.05.19 ( 火 )

片品村が少しずつ動き出します

IMG_4273_Fotor_Fotor

丸沼高原も、やっと美しい新緑の季節が近づいてきました。という事で…

IMG_0261_Fotor

長らくお休みしていた丸沼高原スキー場のグリーンシーズンも、今週末の5/23にOPENします。

IMG_0419_Fotor

また、片品村内の道の駅や日帰り温泉なども5/22〜営業を再開します。

(尾瀬は5/31まで入山自粛のままで、今後延長されるかどうかは未定です。)

 

我が家でも…やっと消毒液を大量入手できたり、お一人様1つ限定のキレイキレイを買い貯めたり(笑)どこまでどうしたらいいのかなって考えながら、少〜しずつ新しい生活様式!?の準備をし始めています。

IMG_4300_Fotor未だ首都圏が自粛解除に至っていませんし、自粛解除県でも県外への不要な外出は控えてということなので…(涙)すぐにお客様に来て頂けるとも思えませんが…

IMG_0420_Fotor

丸沼高原へはマイカーの方がほとんどで、幸いなことに宿は…不特定多数ではなく、ご予約されたお客様のみのご利用で、またご利用の人数を少数に限ることも可能。

なので…我が家でも色々迷いつつ、まずは県内??の皆様にお泊まり頂くべく?(笑)6月からスローなペースでの営業再開を考えているところです。

IMG_4177_Fotor

あともう少し…みんなで頑張って…Stay Home! Be strong,but be kind.1日も早く、県外へも楽しく旅行できる日常が戻って来ます様に!

そして、その時は…是非また丸沼高原にいらしてくださ〜い。元気で頑張って…お待ちしておりま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。