不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2015.03.03 ( 火 )

早くも3月突入

150303丸沼高原スキー場

ですが、丸沼高原はまだまだ雪がモリモリです。
昨日都会から山に帰って来たNicoちゃんと一緒に、今日スキー場までお散歩に行ってみたら、
平日にも関わらず、結構スキー場にはお客様がたくさんいらしていましたよ。
ここんとこ毎週末、我が家の前の第3駐車場までお客様の車が入って来る程の盛況ぶりです。
150303歴代のバイトさん達ところでうちでは、今までにお世話になった方々の写真なんかを、
Staff onlyな場所にランダムに貼っていて、ふとした折に懐かしく眺めたりしてるのですが、
その中のヒトリで「初代看板犬・寒太郎君」の時代に、ペンションを手伝ってくれていた「松ちゃん」が、
昨日久しぶりに、スキーしに丸沼高原に来て、ペンションにも寄ってくれました。

 150302松ちゃん 150303松ちゃんa

ちょうどNicoちゃんも都会でのホームステイから帰宅してて、ご挨拶できたし、
私達も「松ちゃん」の元気な顔が見られて嬉しかったです。
一緒にお仕事してた頃と較べると、お互いだいぶ歳をとっちゃったけど…(笑)
これからもそれぞれの夢に向かって頑張ろうね!応援しています!!

そして、また、いつでも遊びに来て下さ〜い。待ってま〜す。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。