不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2015.02.04 ( 水 )

日光白根山と冬の丸沼

150204日光白根山

今日は立春らしい〜といっても、朝の気温は−10℃でしたが〜穏やかな晴天になりました。
週末、強風で止ってしまってロープウェイに乗れなかったお客様の為に!?!…
〜近所のペンションの方が滑りに行かれたので、写真を撮って来て頂きました〜

ロープウェイ山頂駅から望む、これ↑が冬の『日光白根山』の絶景です。
そして、こちら↓真っ白に凍結しているのが、ロープウェイの中から見える、冬の『丸沼(湖)
 150204冬の丸沼  150204丸沼高原スキー場
グッドコンディションなゲレンデがほぼ貸切状態!?!のこちら↑が『平日の丸沼高原スキー場です。
今年は吹雪や強風の日が多いので「丸沼=すご〜く寒い」って思われちゃいそうで怖い?!のですが…
そんな日ばかりじゃありませんので…どうぞまた、再挑戦して滑りにいらして下さいね。

 

そして、スキーやスノボをしない方は…スノーシューで『森のお散歩も楽しいですよ。
 150203スノーシュー  150203森散歩
宿にも、貸し出し可能なスノーシュー↑(大人用4台)がありますので、ご希望の方はお申し出下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。