不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2020.06.12 ( 金 )

密なく涼しい観光地

IMG_0617_Fotor_Fotor

昨日、梅雨入りと同時に「東京アラート」も解除となり、いろいろな経済活動も再開!…いよいよ1週間後には「県をまたいでの移動OK!」が現実味を帯びてきましたね(大喜!!)

IMG_4697_Fotor

ですが、いきなりの蒸し暑さ & 状況は依然として「With コロナ」(涙)…せっかくお泊まりするなら行き先はなるべく「近くて」「密を避けられて」「涼しい場所」に…って考える方も多いのではないでしょうか?

IMG_4722_Fotor_Fotor

そんな皆様、首都圏からも近くて標高の高い「丸沼高原」こそ「近・疎・涼」のそんなニーズにぴったり!!ですよ。

IMG_4756_Fotor

とは言っても「近年は温度と湿度が尋常じゃないし…」と心配している皆様。。。「不思議草」はまだ丸沼高原ではほとんど無い、全客室に冷房完備している宿です ٩( ᐛ )و

IMG_4640_Fotor

お客様の安心と安全確保のためこの夏は…様々なコロナウィルス対策を行い、1日のご予約人数は通常の半数以下とさせていただく予定です。

IMG_4655_Fotor

いろいろと制限のある夏(泣)ではありますが、少しでも以前と同じようにお寛ぎいただけるよう、全力で頑張ります p(^-^)q と言うことで、我が家も本日より7月以降のご予約フォームをOPEN!

IMG_4783_Fotor

皆様のご予約を心よりお待ちしておりま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。