不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2016.11.01 ( 火 )

センターステーション完成間近

1518

グリーンシーズン中ずっと、新築工事中だったNewセンターハウスですが、

0779秋になってやっと、センターハウス前駐車場の埋め戻しが始まり、どんどん足場が外されていって、

 0833 1037

駐車場には、新しくアスファルトも敷かれて、

 1385 1507

「日光白根山ロープウェイ センターステーション」との看板もかかり、いよいよ完成間近な雰囲気になってきました。丸沼高原スキー場HPでも建物内の情報が発表されていましたが、早く中を実際に見てみたいものですね!

 

11月に入りましたが、まだまだ6日まではロープウェイ夏営業が行われている丸沼高原。

平日にも関わらず昨日も、紅葉狩りのお客様がたくさんお見えになっていました。

〜またまた散歩途中で、記念撮影を頼まれた『NIcoちゃん』でした〜

1516が、今朝はゴールドコースあたりまで白くなって、白根山初?冠雪だったようで、今年ももぅそこまで冬が近づいて来ています。すぐに雪道になるわけではありませんが、早朝深夜に金精峠を抜ける予定の方は、そろそろ天気予報をチェックして、スノータイヤ等の準備をお忘れなく!!

 

葉が落ちきると何だか淋しいですが、我が家の谷側の眺めが断然良くなるので、それも楽しみなのでした。

 1529 1533

 

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。