不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2021.07.09 ( 金 )

サマーゲレンデ始まります!

IMG_0853_Fotor_Fotor

草刈りも綺麗に終わって、いよいよ今週末サマーゲレンデがOPEN!!まずは7/10・11・12の3日間オープンし、その後火〜金曜日までお休みになり、7/17〜夏休みの間は休まず営業されます。

Collage_Fotor犬_Fotor

うんざりする程毎日雨続きですが、たまの晴れ間は清々しく…

Collage_Fotor花_Fotor

植えっぱなしの庭の花も、次々と開花してくれています。

Collage_Fotorお花_Fotor

何となく、今年は作る気がなかなか起きなかったハンギングバスケット。スタートが遅すぎて欲しい花はもう近所に売ってなくて、今から花を植えてもホントに綺麗で楽しめるのは8月いっぱいまでだし、悩んだ挙句Amazonでアイビー6種類とワイヤープランツを調達。〜見て選びたいけど、どこまで行けば買えるのか?っていう田舎住まいなので(笑)多少高くても仕方ないんですよね〜今日やっと…作成してみました。

IMG_0869_Fotor

周りの圧倒的な緑の前では、ちょっと地味すぎたかなって思いつつ…

IMG_0873_Fotor

ちょこちょこ切りそろえてから玄関へ。

Collage_Fotorガーデニング_Fotor

またもや東京に緊急事態宣言発出ですね。残念ですが…少しでも楽しみを見つけて…何とか頑張ってこの夏も乗り切りましょう!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。