TOPICS
2026.09.25 ( 金 )
宿泊料金改定とウィンターシーズンのご予約について

いつも「山の家 不思議草」のHPをご覧頂きましてありがとうございます。
この度、 各種原材料や電気料金等の高騰など諸事情に伴いまして止む終えず
2026年12月1日以降のご宿泊分より、料金の改定⬆︎⬆︎⬆︎をさせていただくことになりました。
なお一層、皆様に愛される宿を目指して努めてまいりますので、
今後共「山の家 不思議草」を、どうぞよろしくお願い致します。
たくさんのお客様のお越しを心よりお待ちしております。
2026年11月30日までの宿泊料金はこちら⬇︎⬇︎⬇︎です。
●なお、年末年始を含むウィンターシーズンのご予約については、10月1日より承ります。
(予約フォームについては、10月3日以降に解禁の予定です。)
今シーズンも大変申し訳ない m(_ _)m のですが…
・12/29~1/3までのご宿泊については、2泊まででお願いいたします。
(3泊以上の連続してのご予約はお受けできません)
・12/29~1/3と、1/9・10、3/20・21のわんちゃん連れでのご予約はお休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m




