不思議草のご案内「お料理のご案内」

周辺のご案内
2020.05.22 ( 金 )

道の駅尾瀬かたしなのドッグラン

IMG_4332_Fotor

片品村にある道の駅「尾瀬かたしな」の営業再開のお知らせを見て、あれ?ドッグランなんてあったっけ??って。で、早速営業再開となった本日犬無しでしたが(笑)調査に行ってまいりました。

IMG_4324_Fotor

芝生の813広場(名前の由来は標高813mからだそうです)にあるのかなって思ったら〜813広場の芝生はワンコ禁止デス!〜そこじゃなくて

Collage_FotorDogRun

➡︎と足跡で誘導されるまま、道の駅の建物を通り抜けた先の崖付近に…ありました!!

IMG_4333_Fotor

ちゃ〜んと「大型犬エリア」と「小型犬エリア」に分かれてる!!こんなのいつ出来たんだろう??(←5/25にお知らせ出ました!

IMG_4329_Fotor

キレイな人工芝の細長〜いドッグラン♬で、これからの季節「木陰が無い」のがちょっとね〜ですが、まぁまぁ走れていい感じ!でしたよ。今度フタリを連れて来よう!!っと。(→5/28に行ってきました!

Collage_FotorDogRun1

お食事どころ傍には、屋根のあるオープンスペースに充分な距離をとった同伴OKなお席のご用意も。

IMG_4335_Fotor

もともとすぐ近くにお散歩できる寄居山公園もあるんですが、益々ワンコに優しい道の駅になってくれて、嬉しい限りです。丸沼高原への行き帰りに、皆様も是非ご利用くださ〜い。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。