不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2019.11.19 ( 火 )

OPEN日延期です(涙)

IMG_6616_Fotor_Fotor

それなりに寒いけれど、、、山の上は時々白くなってるけど、、、イエローコースがいつまでも白くならないので、

IMG_6617_Fotor23日OPEN予定のバイオレットコースがどのくらい出来てるのか心配になって

IMG_6624_Fotor

日曜日(11/17)にゲレンデ登って見に行ってみたら、、、

IMG_6627_Fotor

え〜まだこれだけ〜〜って。

IMG_6628_Fotor

ということで、日曜日時点で既に、23日に間に合わない気がしてたのですが…昨夜(11/18)の雨が更にトドメを刺しちゃったらしく…

IMG_6629_Fotor_Fotor

本日ついに丸沼高原オフィシャルHPに、以下のように「OPEN日の延期の決定」がUPされてしまいました。

 

●緊急情報●

11月23日オープンを目指して準備をしてまいりましたが、積雪量が充分で無いためオープンを延期させていただくことになりました。 オープン準備をしているコースでは、条件が整い次第人工降雪作業が行えるよう約20機以上の降雪機をスタンバイし、1日でも早くオープンできるよう万全の体制をとっています。 残念ながら現段階ではオープン日をお知らせすることができませんが、準備が整い次第改めてオフィシャルサイト及びSNSにてお知らせさせていただきます。

 

本当に残念です(泣)が、「自然の力」には到底敵わないし、とりあえず今週後半に来てくれるという寒気に期待しましょう。初滑りを楽しみにしてくださってる皆様に、どうかちゃんとお会いできますように!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。