不思議草のご案内「お料理のご案内」

Special Thanks
2020.09.01 ( 火 )

2020 Summer Memory

Collage_Fotor2020夏_Fotor

早もので、9月突入。暑かった…思いもよらなかったコロナ禍な…「2020年夏」は、三密回避、ソーシャルディスタンス守って、マスク着用…と、慣れない新しい生活様式・旅のスタイルで、皆様とほとんど会話もできずにチェックアウトタイムに…自由に旅行もままならない…何て世の中になっちゃったんでしょうって思いますが。。。

思っていた以上に、たくさんのとっても元気なお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。m(_ _)mまた丸沼高原に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

Collage_Fotor2020夏1_Fotor

なかなか梅雨明けしないし、始まるまではいろいろ心配な夏ではありましたが、過ぎてしまえば『ゲント君4歳のお誕生日』『今年限定な幻の滝』『犬友達との再会 ゴル親子兄弟犬玄太君ち兄妹犬スージーちゃんち・ポムランちゃんち』『丸沼でスイム』などなど楽しかった思い出もたくさん出来た我が家の2020年SUMMERでした。遊んでくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

Collage_Fotor2020夏2_Fotor

 山は急に秋の気配ですが、まだまだ残暑が続きそうですね。皆様どうぞお元気で!またお会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。