不思議草のご案内「お料理のご案内」

Today’s Message
2020.04.18 ( 土 )

丸沼高原スキー場、明日営業終了します

close_Fotor

当初、5月6日(日)まで営業を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域に入ったことを受け、事業休止要請の該当事業ではありませんでしたが、状況を鑑みた地元自治体より、4月20日~5月6日までの間、事業休止の要望があり、営業を休止させて頂くことにいたしました。〜丸沼高原スキー場オフィシャルHPより〜とのことです。(詳しい対応等については、HPをご覧ください)

IMG_9938_Fotor

4月になってもそれなりに寒くて、コンディションを保っていただけに残念ですが、仕方ありませんね。グリーンシーズンは、5月23日〜OPENの予定ですが、それもこれもコロナウィルスの拡大収束にかかっていると思われます。

IMG_9944_Fotor

ということで、今のところ我が宿も要請はありませんが、5月下旬まで自主休業致します。今シーズンもたくさんのお客様に泊まりに来ていただきまして、本当にありがとうございました。m(_ _)mまた、皆様にお目にかかれる日を心待ちに…様子を見ながら順次、グリーンシーズンの予約フォームを開けさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_9949_Fotor

本当に、1日も早く普通の日常が戻って来ます様に!と、願うばかりですね。その時は…是非また丸沼高原にいらしてくださ〜い。元気で頑張って ٩( ᐛ )و …お待ちしておりま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。