不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2015.12.17 ( 木 )

リフト&レンタルの宿泊特別割引

6スキー場共通宿泊者割引

暖冬の影響が心配ですが、そろそろ今週末あたりから片品村内のスキー場が続々Openする予定!
ということで、せっかく泊まるなら1日くらいは…
「丸沼高原」以外の「他のスキー場」でも滑ってみたいというお客様へのご案内です。

 

2016シーズンも「片品村宿泊者特別割引」が各宿で発行可能になっていますので、

ご利用になりたい方はどうぞお申し出下さい。
(他のスキー場に行ってから「不思議草」に宿泊される方には、メール添付 or 郵送させて頂きます)

 

ちなみに、我が家では「丸沼高原スキー場」の2日券・3日券も割引購入可能↓ですが、
他スキー場での「片品村宿泊者特別割引」は、リフト1日券のみが対象ですので、ご了承下さい。 丸沼高原スキー場割引

また残念ながら、宿にはスキー場(含む丸沼高原スキー場)でのレンタル割引がないのですが、

今シーズン「白根ドライブイン ☎0278583232さんで丸沼高原のペンション宿泊者には、

通常価格の10%Offして頂けることになりました。
週末は朝7時から(平日は7:30〜)営業されているとのことですので、

早めに借りて、スキー場でモタツクことなく朝イチから滑ることも可能!ですし、
ウェアと板を全部借りたい方などは特に、かなりお得な料金設定になっていると思います。

丸沼高原のペンションにご宿泊の方のみが対象ですがご利用になりたい方は、

割引券(連絡を頂ければメールでお送りいたします)を店頭でご提示して頂くと、割引料金でレンタルが可能になります。
 白根ドライブインレンタル割引

沼田側からいらして、丸沼高原手前の国道120号線沿いにあるお店ですので、

レンタルを考えていらっしゃる方は、どうぞ検討してみてくださいませ。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。