不思議草のご案内「お料理のご案内」

Special Thanks
2020.02.12 ( 水 )

またのお越しをお待ちしております!

IMG_8430_Fotor_Fotor

雲ひとつない青空は本当に気持ちいいのですが、2月に入っても今年はチラチラ雪が舞う程度が多くて、全然ドカ雪が降ってくれません。真冬なのに、昼間は国道がびちゃびちゃになっちゃうので、お散歩でスキー場に行くのをためらうことが多い今日この頃です。

IMG_8596_Fotor

でも、ゲレンデコンデションは上々のようで、積雪量は230㎝に!いつの間にかシルバーとしらねコースもOPENしてて、全面滑走可能になってました!!

IMG_8467_Fotor_Fotor

ということで、大好評が続いている丸沼高原。

Collage_Fotor20202Charlie_Fotor

我が家にも、常連のお客様の他に、久しぶりのお客様!や初めてのお客様にも!!たくさんお見えいただいていて、本当に嬉しいシーズンになっています。

Collage_Fotor20202Gent_Fotor

が、「山の家 不思議草」も「一日一組の宿」ではないので、ワイワイ楽しみたい方・静かに過ごしたい方、少しでも早く滑りに行きたい方・少しでも遅くまで寝ていたい方、などなど全ての方のご要望にお応えすることは…繁忙日は特に難しく…至らないところもたくさんあって、大変申し訳なくも思っています。

Collage_Fotor20202dog_Fotor

これからも、一人でも多くの方に笑顔でお帰りいただけるよう頑張りますので、また是非皆様で、丸沼高原に滑りにいらしてくださいね。

IMG_3309_Fotor_Fotor二人と2頭で、お待ちしておりま〜す!!…って言いたいところなんですが(笑)、先日の日曜日(2/9)から『ゲンちゃん』また遠征に行ってしまいました。(涙)

IMG_8578_Fotor_Fotor

しばらくの間は、二人と『ちゃー君』1頭で、お待ちしておりま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。