不思議草のご案内「お料理のご案内」

Special Thanks
2015.05.08 ( 金 )

ご宿泊ありがとうございました

150508GWのお客様

5月のGW後半も、たくさんのお客様&わんちゃんが我が家にお泊まりに来てくれました。
バニの「グレイ君(12歳)」「獅子麿君(4歳)」ヨークシャテリアちゃん達(6歳・2歳)

シェルティの「OOJI君(7歳)」ロットワイラーの「アルちゃん(8歳)」・・・

ご宿泊ありがとうございました

 

特に、今回リピート宿泊して下さったバニの「グレイ君」は、

今年8月で13歳になるという「超ご長寿犬」で、
シニアになっても、元気でみんなで旅行ができるなんて…
(平均寿命が7歳とも言われる)同じバニ飼いとしては、うらやまし過ぎる光景でしたよ。

うちのハンちゃん(6歳)もグレイ君を見習って、頑張ってもらいたいものです。

 

丸沼高原の夏は涼しくて、わんこにとっても快適なので、
ぜひまた遊びにいらして下さいね。お待ちしております。

 

 

連休も終わって、一斉休業中の丸沼高原スキー場ですが、
雪が残ってるかな〜ってお散歩に行ってみたら、たくさんの業者さんがいて、

早くも各所で工事が始まっていました。
 150508丸沼高原スキー場 150508丸沼高原スキー場a 150508丸沼高原スキー場b
夏までに…今年は何がどのように進化していく!?のか…楽しみです。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。