不思議草のご案内「お料理のご案内」

Special Thanks
2015.04.30 ( 木 )

ご宿泊ありがとうございました

150429バニお客様

4月中に、我が家に来て下さったのは…やっぱり!?!『バーニーズマウンテンドッグ』ちゃん達で…

オスカー君(左:♂もうすぐ5歳)とケイティちゃん(右:♀11歳)でした。

 

未去勢男子のオスカー君とは、Nicoちゃんが
ご長寿女子のケイティちゃんとは、ハンちゃん&Nicoちゃんが…お相手させて頂いて、

私達も、と〜っても楽しかったです。ありがとうございました

 

またぜひ皆様で丸沼高原に遊びにいらして下さいね。お待ちしてま〜す!!

 

 

ところで、残すところあと1週間となった『2015丸沼高原スキーシーズン』

連日の晴天ですっかり、下のゲレンデの雪がまだら模様になってしまいました。

 150430丸沼高原スキー場b 150430丸沼高原スキー場 150430丸沼高原スキー場a
が、「ロープウェイ山頂駅」から「山麓駅」まで(内、イエローコースはゴンドラ連絡路のみ)滑走可能。
そして、コバルトコースで「スノーパーク」もまだまだ元気に営業中。
今年もきっちり、GW最終日(5/6)まで滑れま〜す!!

 

 

そして、今年は雪解けが思ったより早く、GW中の天気も良さそうで、
金精峠の通行も(積雪凍結共)心配ない感じですよ。

ということで、ドライブ&観光の方もお待ちしてま〜す!!

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。